編集

Cannondale CAAD12 DISCを購入した

2019/02/14


さて、題名の通りCAAD12のDISC仕様を購入したわけなんだけど購入理由として
・雨の日でも走れる
・油圧ディスク
・アルミフレーム
と言った3点が最低条件でいろいろ探していた
最初はFELTのVR30(2017)でいいかと思ってたんだけどカラーリングがダサかったので却下
次はTREKのDomaneAlr5Disc(2017)
カラーリングはいいんだがジオメトリが合わず断念
GTのグラベルロードは近くに取り扱いがなく断念、本当はこいつが欲しかった(._.)
で、行きついたのがCAAD12DISCってわけ(値下げされてたし)
値段的にはこっちのほうが高かったけどデザインはよかった
ロードのデザインは重要だと思う(/・ω・)/
てか、最初の投稿がこんなのでいいんだろうか…( 一一)

(2018/01/30追記)
えー完全にやらかしました。
9mmクイックが標準になると思ってたら、12mmスルーアクスルが標準になってしまい
アダプタかまさないと使えなくなったよ()

これから買うならCAAD12Discより12mmスルーのついた車体を買おう!
新しい投稿 前の投稿はありません