編集

Continental ULTRA SPORT

2019/02/14
さて今回はコンチネンタルの出している廉価版のタイヤであるULTRASPORTを試しに購入してみました
コンチネンタルと言ったらグランプリ4000SⅡで有名なタイヤメーカーですが、結構このような低価格帯のタイヤも作ってたりします

タイヤについているロゴはこんなかんじになってます
で、このタイヤコンチネンタルで唯一カラーバリエーションの展開があったりします
価格はだいたい3000円ほどと安く、グラベルを走ってもタイヤに穴が開かなかったので普段の練習用としてや初期からついているタイヤの交換品として、購入してもいいかもしれません


性能に関して言えば4000SⅡから少し耐久性を落として砂の上でのグリップ性能を上げた感じになっていました
それ以外はほとんど4000SⅡと変わらないように感じれましたね。
アマゾンだと並行輸入品しか見当たりませんでしたが、チューブセットなのはいいですね。


またなんか買ったら更新します
ではまた